CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常





- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
風邪ひいた
久しぶりに夫婦揃って
風邪ひいた(汗)

誰が発信元か不明だけど
治り具合は、ほぼ一緒

旦那の方が、高熱とか出て
重症だったはずなのに
治り具合が一緒って・・・・

体力の問題???



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
新人戦(決勝)
新人戦・・・
前日より勝ち進んで
決勝戦まで進み
決勝戦では接戦だったけど
残念ながら、負けちゃいました

1セットは取ったんだけどなぁ

準優勝
来月の県大会出場決定!!

来月の県大会は、手ごわいだろうね
1勝1勝と出来るように
日々の練習を頑張らなくちゃ
(息子がね)


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
新人戦 予選
今日は息子の新人戦(予選)

月曜日にやっとギブスと松葉杖から開放されたばかりの
息子の出番は1度のみ

試合以外の練習は、皆と同じメニューだった(笑)
病院の先生の話
聞いてなかったんかい?って感じで
動きまくってましたが
今の所は痛みは少々?

肝心の試合は、すべてストレート勝ち
1試合目の1セット目は、
ハラハラしたものの
それ以外は順調な感じだったかな

明日は決勝戦まで
頑張って勝ち残って欲しいな




にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
快適
雨が続いたけど
だいぶ、涼しくなって過ごしやすい気温に

クーラー漬けになっていた人間やワンコ達も
しばしクーラーから逃れる事も出来るようになって
電気代も安くなってくれるよ

iPhone5
予約開始日に予約して入手
旦那はやっと機種変で最新携帯電話の仲間入り
操作方法にてんやわんやみたいだけど
頑張って下さいませ

動作がサクサクになって
イライラする事も少なくなりそうだわ

それにしても
薄く軽くなって、ポキッと折っちゃいそうで怖い


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
やっちまったー
昨日の練習試合で、やっちゃいました



捻挫であって欲しかったけど
病院に行って、レントゲン撮ってみたら
しっかりヒビが入ってるしー(T ^ T)

初体験の松葉杖
動きにくそうだけど、暫くは仕方ないよね

再来週の大会や新人戦は、間に合わないし
ガックリ

病院終えて、学校へ
顧問の先生もガックリ

今日からは、出来る範囲での練習&筋トレ
完治まで、時間もかかるし
地味ーな練習ばかりだね

新人戦、楽しみにしてたのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(2) : posted by ラティまま : ▲top
まもなく
長かった夏休みも
もうまもなく終わりだ

今年の夏休みは忙しい日々だったなぁ

娘は部活を引退になったけど
野球部からバレー部へ転部した息子

転部してからは、楽しそうに部活に精を出す
夏休みには、数日のお休み以外は
毎日お弁当作りに大会への応援だったりと
私も忙しく頑張っていたけど
夏休みが終われば、少しは楽になるかな

夏休み中の部活動で、だいぶ成長したのでは?
大会への参加、日々の練習で
不慣れなバレーにも
ちょっぴり慣れてきた感じ

今度の部活に成果が見られるように
なってくれれば、私も頑張った甲斐もあるもんだ

この夏休み中、
いくつかの大会では、好成績を多数収め
10月の新人戦に向けて
更に頑張って頂きたいものだわ

暫くは子供達の部活や受験で振り回される予定
私も頑張らねば・・・

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
県大会
今日は、息子の部活で県大会
応援に朝から行って来ました

今年から、復活したバレー部
なので、3年生が居ないんですが
地区大会を勝ち上がり
県大会出場

凄いよね〜
うちの息子は入部したばかりなので
ベンチだけどね(笑)

今回の大会で3年生が居ない学校は
うちの学校だけだった(笑)

初戦の今日はストレート勝ち

明日の試合は強豪相手
なので、勝つのは難しいけど
どこまで食いつけるか
頑張るらしいです

強豪相手でも、頑張って欲しいな

って事で、明日も応援に行ってきます〜

私の母校の学校も県大会出場してるんだよね
ついでに、うちの娘も私の母校に通ってた時期も
あるので、娘も一緒に明日は母校の応援もしてきます



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
困ったもんだ?
前回のブログでは
息子は野球部

が、金曜日に退部発言
で、今度はバレー部・・・

3年生が引退後
現在の2年生の先輩と相性が合わないのか?
どうしても続ける気力がなくなったらしく
転部したいとな

まだ先の長い部活生活
嫌々続けるのもねぇと転部

痛い出費が続くのか

野球部でユニフォームやら練習着
グローブやらスパイクやら購入して
まだ2ヶ月ちょっとなのになぁ

次はバレー部で必要な物の購入が待ってるね

もうさすがに次は許されないよと
念を押して・・・

頑張ってくれると良いんだけどな



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
イロイロ・・・
子供達の大会が終わり
色々悔やまれる事もあったり、怪我人が出たりと
波乱が多々あった大会だったけど
とうとう終わってしまいました。

娘にとっては最後の試合
部活引退となりました。
これからは受験モードとなるはず・・・
多分・・・
いや?無理か?

息子は先輩方が引退してしまって
ちょっぴり寂しそう
これからは、2年生の先輩達と頑張らないとだね

娘の引退で、ソフト部の車出しは終了
車出しは息子の部活のみだ

ちょっと一段落かな

以前からHPのリニュをしたいと思いつつも
なかなか・・・
やっと重い腰を上げて
リニュ製作に取り掛かり
2日間・・・・・
やっとこ、大雑把なりに完成
まだまだ修正などが必要だけど
ひとまずUP

どこかミスってましたら、ご一報下さい〜
見落としってなかなか自分じゃ気がつきにくいんだよね



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(2) : posted by ラティまま : ▲top
無事帰宅
本日、修学旅行に出かけていた娘が
無事帰宅

2泊3日の修学旅行は楽しかったようだけど
寝不足気味?

夜遅くまで遊んでたんだろうね

姪っ子甥っ子の運動会も終わり
雅ちゃんの毎月恒例のお里帰りもあったし
我が家の慌しい週末も終わり
通常に戻りました

今週末の日曜日には
お客様がいらっしゃる予定

楽しみです
沢山色々なお話が出来ると嬉しいな



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(2) : posted by ラティまま : ▲top
<< : 2/24 : >>
△Page top