CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
初七日
最愛のラティが旅だってしまって
もう初七日を迎えました。


 
荼毘に付したのは、14日
もっと長く一緒に居たかったけど
私が諦められない

眠るように旅立ってしまったラティ
本当に寝ているようで
何度も何度もラティの体に耳をあてて
心音が聞こえるんじゃないか?と確認をしてしまう
体の体温がどんどん下がって
冷たくなっていくのに・・・
それでも確認をしてしまう
諦める・・・判ってる・・・
でも、確認をしてしまう

これじゃダメだ

ラティの遺骨を見て
やっと死を受け入れる事が出来た気がする
ラティの周りには、綺麗な花々で囲まれてる

まだ、ラティの事を考えると
涙が出る
でも、のんびりでも良い
少しでも前に進めれば


またいつかラティに会える日まで・・・
がんばろう
また会える
その時は、あの素敵な笑顔をもう一度見せて欲しい


 
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
スポンサーサイト
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>