CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常



入学式
今日は小雨が降る生憎の天気でしたが
無事、長男の高校入学式を迎えました。

部活部活ばかりで勉強もせず汗汗
よく高校に入れたなと思いますが
中学時代にバレーの指導をしてくれた顧問の先生おかげあせあせ

お勉強というよりも、バレーで高校入学をGETって感じですが
高校生活ででは、今まで手抜きだった勉強にも
勤しんで頂かないと・・・・ゆう★

高校生活を有意義なものにして行って欲しいな
まだまだ忙しい日々を過ごしそうだけど
私も頑張らねば・・・汗


JUGEMテーマ:アフガンハウンド&チャイニーズクレステッドドッグ
にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
スポンサーサイト
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>