CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
ご無沙汰しております・・・・
すっかり放置しまくりな・・・・

ご無沙汰している間、ワンコ達は相変わらず
元気に遊んでばかりの毎日ゆう★

私は仕事と週末の遠征に、変わらない毎日を過ごしてます汗

セシルと蓮の交配予定が
セシルの体調不良などが、重なったりで汗
延期になってましたが、数日前にヒートを確認

特別体調不良などが無ければ、
予定通りに交配を予定しております。

無事に妊娠した暁には、4月後半に出産
お渡し時期は7月下旬以降となっております。

ご興味のある方は、メールなど頂ければと思います。

セシルの年齢や出産回数などを考慮し
今回のお産が、セシル最後の出産となる予定です。

父:FCI INT.CH,CAN.CH,JKC.CH/YASH JP SMASH SHADOW(蓮)
2010・2011 PEDIGREE AWARD 受賞 #1 Chinese Crested Dog 2010・2011

母:FCI INT.CH,JKC.CH/ASTER OF KINDER SCHLOB JP(セシル)
2010 PEDIGREE AWARD 受賞 #1 Chinese Crested Dog 2010

とても可愛い子供達を産んでくれると思います。

久しぶりの子犬誕生が楽しみですハート
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
スポンサーサイト
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>