CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
まもなく
長かった夏休みも
もうまもなく終わりだ

今年の夏休みは忙しい日々だったなぁ

娘は部活を引退になったけど
野球部からバレー部へ転部した息子

転部してからは、楽しそうに部活に精を出す
夏休みには、数日のお休み以外は
毎日お弁当作りに大会への応援だったりと
私も忙しく頑張っていたけど
夏休みが終われば、少しは楽になるかな

夏休み中の部活動で、だいぶ成長したのでは?
大会への参加、日々の練習で
不慣れなバレーにも
ちょっぴり慣れてきた感じ

今度の部活に成果が見られるように
なってくれれば、私も頑張った甲斐もあるもんだ

この夏休み中、
いくつかの大会では、好成績を多数収め
10月の新人戦に向けて
更に頑張って頂きたいものだわ

暫くは子供達の部活や受験で振り回される予定
私も頑張らねば・・・

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
スポンサーサイト
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>