CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常



無事帰宅
本日、修学旅行に出かけていた娘が
無事帰宅

2泊3日の修学旅行は楽しかったようだけど
寝不足気味?

夜遅くまで遊んでたんだろうね

姪っ子甥っ子の運動会も終わり
雅ちゃんの毎月恒例のお里帰りもあったし
我が家の慌しい週末も終わり
通常に戻りました

今週末の日曜日には
お客様がいらっしゃる予定

楽しみです
沢山色々なお話が出来ると嬉しいな



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(2) : posted by ラティまま : ▲top
スポンサーサイト
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








なかなか、バタバタでしたが、雨も降らず楽しい週末でしたね
娘も無事帰宅したし
(^_^;)
また、賑やかだぞ、、
posted by パパ : 2012/06/05 3:11 PM :
パパ

心配していた天気も問題なく
慌ただしくも楽しい週末だったね

娘も帰宅して、いつもの我が家に元通り
騒がしくなるね
posted by ラティまま@管理人 : 2012/06/05 6:02 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>