CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常





- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
ジュレ、出産しました!!

本日、いきなり産気づいたと思ったら
アッという間に産んでしまったジュレ

今週末にレントゲンを撮って確認する予定だったのに・・・・

たぶん1〜2頭位しか居ないだろうと言われていたけど
このまま1頭で出産終わりな感じ

アッという間に産まれちゃったので、超安産でした

8月18日PM10:30 牡 132g



せめて2頭産まれれば・・・
牝が産まれてきてくれれば・・・・
無事出産嬉しいけど複雑です

希望者が居るので、どうしたものかと
1頭しか居ないから、残すべきか・・・

成長過程を見て、決めようかな

初めての子で1頭しか居ないのに、海外に出すのもねぇ
国内と海外からの希望者なので、じっくり考える時間を頂こう

ひとまず、無事産まれて来てくれてよかった


P.s
Nちゃん、駆けつけてくれてありがとう〜♪♪









にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

Baby : comments(6) : posted by ラティまま : ▲top
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








まだ先だろうと思いきや
w(゚o゚)w
ビックリだね、何はともあれ、無事、安産で生まれて来て、よかった
(v^-゚)
週末帰るのが楽しみだ〜

ジュレ、お疲れ様、
Nさん、毎度毎度、お世話になり、すんません
m(._.)m
posted by パパ : 2010/08/19 1:41 AM :
おめでとーー!&ジュレちゃん&人間達お疲れ様〜。
これ、実際見るとちっちゃいんだろうなぁ・・・。
犬舎名は決まってるんだっけ???
何はともあれ、ラティママの犬舎第一号犬だね。ふふふ。
posted by きりきり : 2010/08/19 1:39 PM :
ジュレちゃんおめでとう^^
無事に生まれて本当に良かった。
将来が楽しみですね。
posted by るの : 2010/08/19 5:35 PM :
パパさん
ちょっぴり早めの出産だったけど
丁度良かったみたい

ひとまず1頭でも、親子共々無事で良かったわ
posted by ラティまま@管理人 : 2010/08/20 1:31 AM :
きりきりさん
ありがとう
サイズはさすがに小型犬サイズよ
ボルから比べたら、小さいよね

犬舎名はジュレのCH完成の時には取得済み
第一号犬だねぇ(笑)
posted by ラティまま@管理人 : 2010/08/20 1:33 AM :
るのさん
ありがとうございます〜♪
無事超安産で出産いたしました

将来の成長が楽しみです
posted by ラティまま@管理人 : 2010/08/20 1:35 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>