CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常



Happy New Year.
 
あけましておめでとうございます

楽しいお正月をお過ごしですか?

我が家は毎年恒例の初日の出を見に出かけてきました
今回は千葉県犬吠崎

綺麗な日の出を見る事が出来ました





新年早々に4ショットを撮影してみたものの
セシルが・・・・・

セシルのお外デビューもしてみました

初詣にも出かけ、とりあえずお正月気分を味わっております

皆様も良いお正月をお過ごしくださいませ
Dog's : comments(6) : posted by ラティまま : ▲top
スポンサーサイト
- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
Comment








★あけましておめでとぅございます★
去年はミクシーを通じてラティままさんとお知り合いになれた事 すごく嬉しく思いました♪♪
色々相談にものっていただき 感謝しています♪
今年も宜しくお願いいたします(^^♪
posted by 犬ケン : 2009/01/02 8:06 AM :
犬ケンさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ、犬ケンさんとお知り合いになれた事
嬉しく思います(*^^*)
たいして役に立ちませんがいつでもどうぞ(;´▽`A``

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^人^)
posted by ラティまま@管理人 : 2009/01/02 11:51 PM :
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(関西遠征もよろしく 笑)

ジュレちゃん、コートが増えましたね?きれい。

セシルちゃん、セシルちゃん…可愛いお顔がよく見えませんが?
posted by ニキのはは : 2009/01/03 7:10 PM :
ニキのははさん

あけましておめでとうございます〜
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(^人^)

関西遠征は、予定では今年もまたGWに出没予定ですよぉん

ジュレ、コート増えたし伸びたのよ〜
セシルは・・・・暴れん坊で大変だけど(;´▽`A``
posted by ラティまま@管理人 : 2009/01/04 1:07 AM :
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うちもアフガンず達と
いちものランに行ってきました
チビ達は お留守番です

ラティまま一家にとって
よい一年になりますように☆
posted by くれぽ : 2009/01/05 11:42 AM :
くれぽさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜♪

ランにお出かけでしたのね〜
うちは正月はダラダラで・・・
ワンコ達には申し訳ないって感じです(;´▽`A``

くれぽさん一家にとっても、良い年でありますように(^人^)
posted by ラティまま@管理人 : 2009/01/05 7:37 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>