CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常





- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
ジュレ、出産しました!!

本日、いきなり産気づいたと思ったら
アッという間に産んでしまったジュレ

今週末にレントゲンを撮って確認する予定だったのに・・・・

たぶん1〜2頭位しか居ないだろうと言われていたけど
このまま1頭で出産終わりな感じ

アッという間に産まれちゃったので、超安産でした

8月18日PM10:30 牡 132g



せめて2頭産まれれば・・・
牝が産まれてきてくれれば・・・・
無事出産嬉しいけど複雑です

希望者が居るので、どうしたものかと
1頭しか居ないから、残すべきか・・・

成長過程を見て、決めようかな

初めての子で1頭しか居ないのに、海外に出すのもねぇ
国内と海外からの希望者なので、じっくり考える時間を頂こう

ひとまず、無事産まれて来てくれてよかった


P.s
Nちゃん、駆けつけてくれてありがとう〜♪♪









にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

Baby : comments(6) : posted by ラティまま : ▲top
: 1/1 :
△Page top