CUTE DOGS*Bright Queen JP
アフガンハウンド/チャイニーズクレステッドドッグ/トイプードル

愛犬や飼い主?の日常





- : - : posted by スポンサードリンク : ▲top
明けましておめでとうございます。

すっかり放置しているブログですが・・・

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

JUGEMテーマ:アフガンハウンド&チャイニーズクレステッドドッグ

 

 

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
1周忌
はやいもので
もうラティが亡くなってしまって1年
あっという間な感じ

唯一の大型犬のグレアも
一気に歳を感じるようになってきて・・・

グレアにはラティの分も長生きして欲しい

ラティ見守ってあげてね
 
にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
JUGEMテーマ:アフガンハウンド&チャイニーズクレステッドドッグ
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
初七日
最愛のラティが旅だってしまって
もう初七日を迎えました。


 
read more...
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
最愛なるラティ

2002.01.20〜2015.04.12 09:24AM



最愛のラティが永眠しました。
ここ半年程、体調が悪かったり良かったりと
繰り返しましたが
とうとう、本日
眠るように旅立ちました。

生前、ラティを可愛がって下さった皆様には
大変、感謝しております。

お世話になった方々には
個別にお知らせをと思っておりましたが
こちらでご報告をさせて頂きます。


JUGEMテーマ:アフガンハウンド&チャイニーズクレステッドドッグ
にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
入学式
今日は小雨が降る生憎の天気でしたが
無事、長男の高校入学式を迎えました。

部活部活ばかりで勉強もせず汗汗
よく高校に入れたなと思いますが
中学時代にバレーの指導をしてくれた顧問の先生おかげあせあせ

お勉強というよりも、バレーで高校入学をGETって感じですが
高校生活ででは、今まで手抜きだった勉強にも
勤しんで頂かないと・・・・ゆう★

高校生活を有意義なものにして行って欲しいな
まだまだ忙しい日々を過ごしそうだけど
私も頑張らねば・・・汗


JUGEMテーマ:アフガンハウンド&チャイニーズクレステッドドッグ
にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
あけましておめでとうございます♪
すっかり放置されているブログ
おかげでログイン・パスワードがわからず
なかなかログイン出来ませんでした・・・

あけましておめでとうございます♪


息子の中学最後の全国大会も
無事に準優勝という結果を以て終わり
本日から高校での練習が始まりました。
高校入学までは、高校での練習参加に明け暮れる日々に
なりそうですが、大きな夢の為頑張ってくれるようです。

ワンコ達もなんだかんだと
大所帯になり、毎日賑やかなに暮らしてます。

アフのラティやグレアもまだまだ健在
すっかりお婆ちゃんになったラティも
体調を少し崩していたりとしてましたが
無事に新年を一緒に迎える事が出来ました。
グレアもまだまだ現役と言いたい位に

相変わらずです。

ちびっ子チームも元気に大騒ぎしております。

相変わらずな我が家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
ご無沙汰しております・・・・
すっかり放置しまくりな・・・・

ご無沙汰している間、ワンコ達は相変わらず
元気に遊んでばかりの毎日ゆう★

私は仕事と週末の遠征に、変わらない毎日を過ごしてます汗

セシルと蓮の交配予定が
セシルの体調不良などが、重なったりで汗
延期になってましたが、数日前にヒートを確認

特別体調不良などが無ければ、
予定通りに交配を予定しております。

無事に妊娠した暁には、4月後半に出産
お渡し時期は7月下旬以降となっております。

ご興味のある方は、メールなど頂ければと思います。

セシルの年齢や出産回数などを考慮し
今回のお産が、セシル最後の出産となる予定です。

父:FCI INT.CH,CAN.CH,JKC.CH/YASH JP SMASH SHADOW(蓮)
2010・2011 PEDIGREE AWARD 受賞 #1 Chinese Crested Dog 2010・2011

母:FCI INT.CH,JKC.CH/ASTER OF KINDER SCHLOB JP(セシル)
2010 PEDIGREE AWARD 受賞 #1 Chinese Crested Dog 2010

とても可愛い子供達を産んでくれると思います。

久しぶりの子犬誕生が楽しみですハート
Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
すっかり放置
放置しているブログ・・・
月1更新もままならない

特別変わった事もなくなので
ネタも無いしなぁ

私生活で変わった事は
息子の部活で3年生が引退しちゃって
息子達の代になり
私が保護者代表になった位?
これからの週末祝日は、すべて体育館に
引きこもり生活になったかな

ワンコ達は相変わらずな元気で
夏バテ知らずさんです

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
ルビーの誕生日
トイプーのルビーの誕生日
3歳になりました

ちっちゃい頃の性格のまま
大人になったルビー

大きな怪我や病気もなく
また1年楽しく過ごしてくれればと思います



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

Dog's : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
気が付いたら・・・
気が付いたら、もう5月・・・

無事娘の入学式も終わり
何とか新しい生活にも慣れてきた

相変わらず息子の部活で大忙しな我が家
GWに突入してからは、大会三昧

ゆっくりと休日を堪能出来る訳でもなく
体育館に入り浸りです

そんな中、蓮とひばりちゃんとの間に
産まれたベビーちゃんは、スクスクと育ち
可愛さ満点なベビーちゃん
写真を見てるだけで
幸せな気分にさせてくれる

あまりの可愛さに欲しくなる気持ちを抑え(笑)
ショーデビューする日が楽しみだね

残り後半のGWも
大会に出場する息子の応援に
精を出します・・・(汗)




にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

etc : comments(0) : posted by ラティまま : ▲top
: 1/71 : >>
△Page top